みなさんこんばんはニコニコ

今日はどんな1日でしたか?

 

 

『最近、急にブログ書き始めたけどどうしたの?』

 

って言われることが多くてニヤリあせるあせる

 

以前から、ちゃんと書かなきゃって言われながらも、一度書かないとすごく間が空いてしまったり、ついつい睡魔に負けてしまったりしていました。

 

 

私がブログを毎日書くと決めたのは、とある方からの言葉と書く意味をひとつ見つけたからです。

 

 

まずとある方というのは、先日受けたセミナーの先生。

 

渋谷雄大先生といって、全国各地でセミナーをされているそうなのですが、何日か前のブログで商工会議所で受けておもしろかった〜と私が言っていたセミナーです。

 

その中でSNSの勉強があったのですが、その中の話。

 

あるとても大きな会社の社長さんで、毎日欠かさずず〜っとブログを書かれている方がいるそうで、その方に「どうして毎日ブログを書けるのですか?」とお聞きした時に『書くのがあたり前だから』と言われたそうです。

 

『あたり前だから』

 

です。

 

『社長が会社のPRしないでどうする?社長が自分の会社のこともっと知ってもらうことするのはあたり前でしょ』

 

 

ほんとですね!

 

と腑に落ちた訳で・・・

とは言え、そもそも何事も長続きしにくい私あせる

 

まずは100日を目指して、毎日頑張ってみます!

 

 

あとひとつ見つけた私にとってのブログの意味ですが、夜書いているのには意味があって。

その日1日で感じたこと、伝えたいと思った事、やりたいと思ったこと。

「感じたとき」「思った時」

には、すっごく熱く熱く燃えているのですが、日々の仕事でその気持ちが薄れていることも度々。

 

なので、1日の頭の整理や、思いの再確認、あとはみんなに言ったからには〜!の責任の為にブログはいいなと感じています照れ

 

というわけで100日頑張るも宣言しちゃったので、がんばってみますアップ

 

 

明日もいい日にしよ〜音譜

みなさんも良い1日にしてくださいニコニコドキドキ

 

 

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい!
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU