努力が必ず報われるかどうかは本質次第だと思う件 | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!


 

さらけ出すのもタイミングってね

 

 

 

オリンピック始まってますね富士山

トップアスリートの方々の痛々しいまでの気遣いが

なんだか辛いと思うのは私だけでしょうかお願い

 

さて、今日のお題。

「努力は必ず報われるメラメラ

 

努力して報われたことありますかはてなマーク

 

この努力なんですが、

よく勘違いしている方が多くてですねあせる

 

特に婚活や恋愛関係恋の矢、人間関係で。

 

報われる努力ってのは、

あくまで自分自身の問題なんですよ。

 

毎日腹筋100回がんばって筋肉

体が変わりました!!

 

ってのは、努力が報われているパターンね照れ

 

これが、人間関係になると

 

毎日駅で待ち伏せして

通報されましたびっくり

 

かたつむりかたつむりかたつむりzzzzzzzzz

 

 

いやいやキョロキョロ

すみませんキョロキョロ

これは冗談にやり

でも、遠からず真顔

 

「毎日がんばってLINEして、

相手に好きになってもらうように努力してます。

でも、全然相手にしてもらえません。

こんなに私は努力しているのに、

どうして好きになってもらえないのですかはてなマーク

 

いやいや。

知らんがなゲロー

 

この努力は、ゴールを相手に求めているから

おかしなことになってるのはわかりますよね?

 

 

でもさ、このパターンで

「振り向いてもらえましたラブ

「口説き落としましたグラサン

って話も聞きますよね。

 

どこが違うのかはてなマーク

 

自分が当人だと、この差がわからないんですよね。

 

「自分は努力している」

「自分は相手を思いやっている」

「自分はがんばっている」

「自分は振り向いてもらえるように行動している」

 

これ、全部「自分」の立場からだけで、

「相手」の事を考えていないってのわかりますかはてなマーク

 

一見、相手を思っている風ですが、

全部「自分」中心なんですよねしょんぼり

 

 

報われる努力というのは、ゴールが自分だけならOK

相手にゴールをゆだねると、報われません。ってね。

 

自分の行動パターンを客観的に知ると、

色々わかる事があります。

 

自分語り苦手な方にオススメです。

バウムテスト診断を利用してのカウンセリング↓

バウムテスト診断は大阪のプレ婚マルマロン

 

とにかく話を聞いて欲しい!

手軽に簡単に!という方にオススメなのは、

オンラインカウンセリング

バウムテスト診断は大阪のプレ婚マルマロン


カウンセラー小林順子の超詳しい経歴はこちら↓

バウムテスト診断は大阪のプレ婚マルマロン

ご相談内容、秘密厳守いたします。

ブログでネタにしたりもしません。

安心してご利用くださいませ音譜

 

 

出会わなくても出逢える婚活pre婚MARUMARONのHP↓

婚活する前にプレ婚マルマロン