常識を見直してみる | pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

pre婚MARUMARONブライダルを知り尽くすからこそ言わせていただきます

20代30代の方々に普通に幸せになって欲しいと本気で願ってます。応援してます!

 

 

 

 

先日、スペースマーケットで見つけたレンタルスペース。

めちゃくちゃBARやんトロピカルカクテルシャンパンカクテルラブ

 

でも、実はここは普通にワンルームマンションの一室ニヤリ

 

わかっててここを借りたんですが、

想像以上びっくりびっくりびっくり

 

こんなにワンルームマンション感消せるはてなマークはてなマーク

 

一瞬私、BARオープンしたんだっけかなはてなマーク

と錯覚してしまいましたてへぺろ

 

何でもやりようよね真顔

 

しかも、内装工事ガチガチにやってたというよりも、

ほぼほぼDIY的な感じで、

そこかしこに様々な工夫がなされていました音譜

 

なるほどにやり

こういう手もあるなラブ

 

個別カウンセリングは、

現在オンラインでのみ対応しておりますが、

ぼちぼち対面カウンセリングもスタートする予定ですニコニコ

 

しばらくは、スペースマーケットを利用しながら、

ご希望の地域でカウンセリングさせていただく事になりそうです。

 

 

カウンセラー小林順子の詳しい経歴はこちら↓