夏休み(^-^) | PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE
癒し・健康・美を目標に!!

京都市左京区田中上古川町9-3sk荘203
080-3801-9091

夏休みってわけではないが

リクエストがないために

夏休み状態です照れ

それはそれで良いかとビックリマークビックリマーク

休みモードです

11日(日)

二条城内で期間限定の朝ごはんナイフとフォーク



今年で3年目の企画だそうです

私は去年他府県のお友達に聞き知り

即予約をビックリマークと思いましたが

もう既に遅し

去年は断念あせるあせる

今年こそチョキ


清流園香雲亭




普段は一般に入れないところへ

そして

美味しいお料理ナイフとフォーク








同じテーブルの方たちは

ご旅行の方

団欒しながらの朝ごはん音符ハート音符



ハートグリーンハート


ミッキーはてなマークコアラはてなマークと説明がありましたが…目


素敵なお庭を眺めてのお食事は素敵でしたおねがい


食後には二条城内を散策して

二の丸御殿を拝観して

と朝から楽しんでました音符音符


prehnite西陣クローバー川本