美の展示会へ | PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE~店主のmonolog~

PREHNITE
癒し・健康・美を目標に!!

京都市左京区田中上古川町9-3sk荘203
080-3801-9091

大阪では一年に一回の展示会へ行って来ました


ちょっと早めに着き

見れるところから回って見ましたニコニコ


復元ドライヤーで人気の会社から

身に纏う復元シリーズがハート

私は寝具が気になる〜ルンルン


上矢印17日のイベントには参上するそうです


気がつくと写真はこれだけでした

夢中で探索してたのと

みんなでワイワイ言いながら回っていたのと

で、でしょうガーン

楽しい




下矢印炭酸ボディパック


下矢印ソフトピーリングとパック


下矢印食べすぎた時のお助け


下矢印クレンジング
これはもらいましたラブ


下矢印石鹸
これももらいましたウインク



実は

腸内フローラ検査キットも買ってみました

早速してみようビックリマークビックリマーク



新しい商品や気になる商品のお話は

ぜひビックリマークビックリマーク

ご来店の時に照れ


prehnite西陣クローバー川本