\✨長寿の祝を彩る専門店 PREHEART✨/

こんにちは、プレハートです!

当店をご利用いただいたお客様の声をご紹介します😊

長期のお休みや週末を利用して

是非長寿のお祝い会を検討してみてはいかがですか?

お祝いの会には是非当店の「レンタルちゃんちゃんこ」をご利用くださいね😊

他の兄弟はわざわざレンタルするのもなあ・・・という感じでしたが、

当日はみんなとても楽しくお祝いすることが出来ました。

本人もまさか自分もちゃんちゃんこを着るなんてと驚いていました。

帽子は気に入ったようでずっとかぶっていました(笑)

孫たちも祖母のちゃんちゃんこ姿にうれしそうでした。

先に古希のお祝いを済ませた父も再び帽子をかぶって楽しんでいました。

この度はどうもありがとうございました。

◆ご利用商品◆

 

 

レンタルちゃんちゃんこ_古希(紫)

--------------------------------------

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長寿のお祝いを彩る専門店 

PREHEART(プレハート)

http://presentshop.jp/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

家族や親戚、昔の同僚など、多くの人が集まるお祝いの場を

素敵な会にできるようアイデアを出しています。

--------------------------------------