\✨長寿の祝を彩る専門店 PREHEART✨/

こんにちは、プレハートです!

当店をご利用いただいたお客様の声をご紹介します😊

お盆休みやクリスマス、年末年始のお休みは絶好のチャンスかもしれませんよ😊

是非長寿のお祝い会を検討してみてはいかがですか?

お祝いの会には是非当店の「レンタルちゃんちゃんこ」をご利用くださいね😊

「赤のちゃんちゃんこに抵抗のあった父ですが

こっそり用意してみました。

大変喜んでくれました。

内心着たかったんじゃないかな

と思うくらいずっと着用してました。

こちらの都合で届け希望日を早めてくださり大変助かりました。

ありがとうございました。

また、是非母の時にもお世話になりたいです。」

◆ご利用商品◆

レンタルちゃんちゃんこ_赤(還暦)

--------------------------------------

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長寿のお祝いを彩る専門店 

PREHEART(プレハート)

http://presentshop.jp/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

家族や親戚、昔の同僚など、多くの人が集まるお祝いの場を

素敵な会にできるようアイデアを出しています。

--------------------------------------