今日は卒寿のお祝いにちゃんちゃんこと紅白幕のレンタルをご利用された方からのご意見を掲載させて頂きます。

卒寿用レンタルちゃんちゃんこ 2018/6/19 posted by:F.N.
前回の米寿時に父母、義父の3人にちゃんちゃんこ他レンタルしました。金色の光沢がみんなにも評判が良く、今回の父の卒寿の紫もよく、軽くて見栄えもとても良かったです。作務衣も着心地がよかったとのことです。今回、紅白幕も取り付け(自宅に戻ってから)雰囲気が一段と盛り上がりました。
2018/6/27 posted by:プレハート
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。一番最初にご注文を頂いた2013年からもう5年の月日が流れました。いつも長寿のお祝いの大切な場面に当店のこと思い出して頂き、本当に嬉しく思っています。ご要望も頂き、ありがとうございました。そうですよね。女性の方のしなやかさが演出できると思いました。検討してみます。いつもありがとうございます。最後になりますが、これから暑い季節になります。くれぐれも皆様、体調を整えて毎日をお過ごし下さい。