ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ






私たちの結婚式にはお子様が1名(1歳)

参加してくれます爆笑



そこでお席にプレゼントを

用意することにしましたプレゼント




アンパンマンの車と本です車本









ちびっこにはアンパンマン。食パン


と仕事中お客様に教えていただきまして。(笑)






本はペラペラの紙ではなく破れにくい厚めのもの

そして持って帰りやすいよう

サイズが小さめのものを選びましたニコニコ




この本は手のひらサイズです音符





車は小さい部品がとれないようなものを

選びましたブルー音符






飽きちゃうだろうけど少しでも

気が紛れたらいいなおひつじ座











Akariキラキラ