ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ







最近、SNSで挙式日の近いプレ花嫁さんと

やり取りする機会がありましたメール







このタイミングで色々不安が出てきています…


と言うと


私も何をすればいいのか分からなくなってきて

焦っていますえーん


とおっしゃっていて












私の不安の理由





これだ。




と思いました真顔







今まではがむしゃらに


ここはこうしよう、

これはどうしよう!?



と準備を進めてきましたが

ある程度目処がついてきて

やることも少なくなってきたため

今まで忙しさで見えていなかった

不安が浮き彫りになってきた感じがします汗








あとはコロナの感染者数増加。



寒くなってきましたが

手洗い、うがい、換気しっかりして

自粛してほしいですショボーン







Akariキラキラ