ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ




受付、スピーチをしてくれる友人への
プレゼントが決まりましたラブ


お見送りの時にプチギフトと
一緒に渡そうと思いますキラキラ




品物はこちら!!





シャネルの
ルージュココボームです口紅





こちらは色がついておらず
リップクリームなので色の好みを
気にしなくていいし
マスクに色移りもしないですニコニコ



もちろん口紅の下地としても
利用できますラブ



私は使ったことがないのですが
YouTuberのかじえりさんが
保湿力がすごく高い!!
おすすめしていて使ってみたいな~
と思っていたものだったので
今回こちらに決めましたプレゼント



喜んでもらえたらいいなハート




ちなみにあとで知ったのですが
ネットで調べていたら名入れも
できるみたいです音符





あと、バスで来てくれる友人たちのためにも
御車代の代わりにプレゼントを用意しましたくちびる







SHIROのルームフレグランスです照れ
(ホワイトティーの香り)





ちなみにお金で渡さないのには
2つ理由があります照れ



ひとつめはその友人の結婚式に参加した時に
御車代がなかったのでお金で渡すと
気を遣うかなと思ったこと、


ふたつめはその友人たちの住んでいる地域に
店舗がないらしく、SNSで欲しいと
書いているのを見たからですハート




もう少し遠方から来てくれる友人は
新幹線を利用してくるため
御車代としてお金で渡します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





ちなみに旦那さん側の
受付、スピーチお礼は
1000円綴り×5枚の
商品券にしました音符






今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます爆笑





Akariキラキラ