ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

節約花嫁Akariですキラキラ




ヘアメイクリハーサルでも

資料を作っていきましたニコニコ




こちらです下矢印






パソコンの画面なので見にくくてすみませんあせる













猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま










カラードレスの小物合わせの際

林家パー子のような


ピンク星人になったワタクシ笑い泣き







アラサーピンク星人はダメだチーン雷


と思い、あれから髪型を調べまくり

ラプンツェルを意識して?サイド編み下ろしで

お願いすることにしましたリボン
















本当はダウンヘアーで花冠したかったのですが
ピンク星人になるので諦めました笑い泣き


ドライフラワーverでダウンヘアーも
やってもらったのですが
よく見るよねウインクって感じで
みんなの想定内かなぁと…




私はサプライズ感を重要視しているので

こちらの髪型はお見送りしました!!




ですが、せっかくやってもらったので

ブログに残しておこうと思います(笑)








普通に可愛いですピンク薔薇








ちなみにウェディングドレスの時のヘアは

このような感じになりました拍手









理想通りの仕上がりラブ

ティアラ可愛い照れハート









最後までご覧いただきありがとうございます流れ星








Akariキラキラ