ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

節約花嫁Akariですキラキラ





司会者さんとの打ち合わせでは

まずプロフィール紹介について

話しましたニコニコ






事前に渡されていたプロフィールシートに

記入をしてきていたのでそれを見ながら

このように紹介しますね


という感じで進んでいきましたUMAくん






次に進行の確認をしました流れ星



私たちの進行はこのような感じですふたご座

私たちの披露宴進行






具体的には

乾杯、スピーチをしてくださる方

一緒に退場する方の

人柄や関係性について話したりしましたブルー音符





乾杯、スピーチ前後などで司会者さんが

その方たちについて紹介や補足をして

場を繋いでもらうためですふたご座





また私の中座は祖父母と退場予定なのですが

サプライズ感を出したいのと

祖母が足が悪いため迎えにいくという

進行にしたため細かいところまで

きちんと希望をお伝えしましたハート




司会者さんはとても優しい声の方で

手紙読むとき泣いちゃいそうです(笑)






泣かないで読むつもりなのですが笑い泣き








それとお色直し後のサプライズで

ブーケプレゼントをする部分についても

どのように進めていくかを話し合いましたニコ




この日の打ち合わせは3時間30分ほどでしたキラキラ





あとの打ち合わせは最終打ち合わせだけなので

いよいよだな~

という感じがします!!




その前にヘアメイクリハがあるので

その時のこともまた書いていきたいと

思います鉛筆




Akariキラキラ