ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ



先日コスモスを見に近くの公園に行きましたガーベラ






多くの方が見にこられていましたニコ


また旦那さんの友人夫婦宅にお邪魔してきました音符


お子さんが生まれて少し経ったので
お祝いもかねてキラキラ



のはずが逆にお祝いを頂いてしまいましたあせる




ケーキまで頂いてショートケーキハート


旦那さんの友人について話は聞いていたのですが
お会いして聞いていた通りだと感じました照れ


友人にこんな素敵な人がいると
知れてよかったです照れ

旦那さんの人柄に更に自信が持てました爆笑


お付き合いしているとき、入籍してから
旦那さんに私の友人も紹介したことがあるのですが
お互いの周りの人たちを
知っていけるのはいいですねむらさき音符


自分のことを紹介してもらえるのも
嬉しいですハート


その日お会いした旦那さんの友人は結婚式にも
参加してくださるので
また当日お会いできるのが
楽しみです音符






Akariキラキラ