ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ





実は招待状を送って少し経ってから
1ヶ月ほどモヤモヤしていたことが
ありました…もやもや




ひとつめは






ダイエットが
思うようにうまくいかないこと!




これは努力するしかないショボーン




ふたつめは










友人がコロナのことで
欠席を考えている




ということショボーン









本当に大切な友人しか呼んでいないこと、
ムービーやその友人のために考えていた
サプライズなどもあったので
迷っていると言われて
正直ショックでした…



ブログやSNSを見ていると
コロナ禍で結婚式を行うプレ花嫁さんは
結構あるあるというか皆さん経験
されていることなんですねえーん



もちろんコロナに対する考え方は
人によって違うと十分に理解しています。



だけどだけど…
一生に一回しかしない晴れ舞台。






コロナが憎い炎







招待状の返信期限間際に
迷っている友人から返事が来ましたメール




結果どうなったかというと




披露宴は欠席するけど
挙式だけ参加してくれる


とのことでしたニコニコ






コロナに対してすごく敏感な友人で
仕事以外の外出もほとんどしていない
と聞いていたので、すっごく悩んで
出してくれた答えだと感じられて
モヤモヤ悩んでいた気持ちが少し
晴れました晴れ




大切な友人が披露宴欠席になってしまったことは
やっぱり悲しいけど
それでもどうしても私たちの晴れ姿を
生で見てお祝いしたいと
思ってくれた友人の決断に感謝します







寒くなってきましたが
皆様手洗いうがい、換気
しっかり継続していきましょう拍手





Akariキラキラ