ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

節約花嫁Akariですキラキラ





独身の友人もいたり
不快に思われる方もいるかもなので
普段SNSにはノロケなどは投稿しないように
しているのですが
ここはプレ花嫁ジャンルなので
書いちゃいますデレデレ








私は昔から早起きが出来ず
起きた瞬間からバタバタしちゃう
ズボラ女子で
天気予報を見る時間がありません(笑)



先日、雨が降る日の朝
紙袋に入れた大きめの荷物を持っていきたくて
出勤前



今日雨降るかな~?




と聞くと、旦那さんからは





降らないんじゃない?


と言われたので荷物を持っていくことにしましたカバン




ところが、出勤途中
パラパラと雨が降ってきてしまいました雨



電車内で在宅ワークの旦那さんから

ごめん、やっぱり今日は1日中雨降るかも


とラインがきたので


もう雨降ってきちゃってた~




と返すと












帰り、駅まで迎えにいこうか?キラキラ



と言ってくれたのが嬉しくて照れハート






結局折り畳み傘を持っていたので
折りたたみあるから大丈夫だよ~

と返信したのですが
優しい旦那さんと結婚できて幸せだな~
というノロケでしたハート




調子に乗って
私の誕生日の日に旦那さんがしてくれた
サプライズについてもまた書きたいと思います笑い泣き








最後までお読みいただきありがとうございます流れ星





Akariキラキラ