ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ



装花打ち合わせの際に

ナフキンの色と形も選ぶのですが

ミッキーの形がなく、

この形にする場合プランナーさんが

手作業で行っていただく形になるようなので

申し訳なくなり、ミッキー折りは

諦めましたあせる



ちなみにミッキー折りはこのような感じです

(画像お借りしています)









その代わりに席札とメニュー表で

ディズニー感を演出するために

こちらを選択しましたチュー


(ドナルド好きな友達もいるので)












こちらのデザイン、

デイジーがウインクして投げたハートを

ドナルドがキャッチしていると

考えられたそうなんですハート



ゲストにはそこまで伝わらないけど

なんて可愛いデザインラブ



席札の裏にはメッセージと思い出の

写真も貼れたらいいなと思っていますウインク











ギリギリになって席札メッセージを

書き始めると適当になってしまうため

こちらのタックシールを使って事前に一人一人に

じっくりと内容を考えて書いておきたいと

思います流れ星








Akariキラキラ