ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ



席次表はプランに金額が

入っていないこともあり

手作りして持ち込みすることにしました!!



PowerPointとwordのソフトを使って作り

究極に費用を削りました。(笑)



白いコピー用紙だと安物感が

出てしまうと思い

ダイソーでクラフトペーパーを

購入しましたくちびる



ネットで検索して

色々なデザインを参考に作りましたチュー



表には和装前撮りの写真をたくさん

使用しモノクロに加工しました!!




本物はお見せできませんが

デザインは表裏ほぼこのような感じですニコニコ





オモテ





ウラ




このように

席次表のテーブルごとの部分に

ディズニーシルエットを入れましたハート




くるくると丸めてこちらのミッキーバンドで

とめる予定ですラブラブ








最後までお読みいただきありがとうございますハート

少しでも参考になれば嬉しいですガーベラ





Akariキラキラ