ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

 節約花嫁Akariですキラキラ

 


プチギフト、サンキュータグにも

こだわりたかったので持ち込みしました!!

 


サンキュータグは

ディズニー感を最後まで出したくて

タグをメルカリでお願いしましたハート





こちらの日付、名前をオーダーして

作っていただきましたネザーランド・ドワーフハート






またプチギフトの中身は

地元で有名なお店のお菓子2種類にしましたチョコ



気づいてもらえるか分からないのですが

ここでもプチサプライズを仕込んでいて

友人が以前バイトしていたお店のお菓子

を1種類選びましたピンクマカロン





サンキュータグと中身にこだわったので

袋は節約してダイソーでopp袋を購入しました笑い泣き










Akariキラキラ