ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

節約花嫁Akariですキラキラ






小物に関してはこだわりが強めなので

ウェディングドレスの際の

イヤリング、ネックレス以外は

全て持ち込みします!!





ウェディングドレスではどうしても

ティアラを着けたくて

探した中で気に入ったものを

見つけたのでメルカリで

卒花さんに譲って頂きましたハイヒール





こちらのANNAN WEDDINGさんの

ティアラですハート



アメンバーさん限定記事ですが

試着画像を公開しますハート



お気軽に申請してください音符




ウェディングドレスの際の

イヤリングとネックレスは

ドレスに付属の追加料金がかからないものを

レンタルしますニコニコ




カラードレスの際は昔から

花冠を着けたい!!!

という願望があったため

メルカリでオーダーして作っていただきましたクローバー


リストブーケも合わせてくださりましたラブ









ただ、実際つけてみるとハプニングが…(笑)


そちらも限定記事で書きますあせる




カラードレスの際のイヤリングはこちらです下矢印






リストブーケもあるので

ネックレスは着けないことにしましたドレス









最後までお読みいただきありがとうございます流れ星





Akariキラキラ