ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますくちびる

節約花嫁Akariですキラキラ





今日はムービー関係についてですカチンコ



オープニングムービー

プロフィールムービー

エンドロール

全て自作しました!!




プロフィールムービーはこだわりがあったので

元々自作するつもりでした音符





エンドロールは本当は

撮ってだし

(当日の映像をその場で編集して流してもらう)

がよかったのですが

20万円かかると言われたので

泣く泣く諦めましたえーん






その代わり、クオリティは落ちますが

当日兄弟に動画撮影をお願いしているので

結婚式が終わった後に自分で編集して

ムービー作成しようと思いますくちびる





エンドロールは外注しようかと思ったのですが

見ているうちにメッセージを入れる動画なら

自分で作れるな

と思いPowerPointで作成しましたニコ



外注するとゲストの人数が変わったときなどに

連絡したりバタバタすると考え

それもあり自作することに決めましたくまクッキー




プロフィールムービー

エンドロール

はPowerPointを使って作成しました映画




各ムービーの内容を紹介しますニコニコ

身バレが怖いので貼りませんが

頑張って作ったので

本当は皆様に見ていただきたい笑い泣き(笑)




むらさき音符オープニングムービー


今日はありがとうございます

楽しんでいってください

というメッセージ


私たち二人が前撮りの衣装で

音楽に合わせてダンスする




むらさき音符プロフィールムービー


新郎生い立ち

  下矢印

新婦生い立ち

  下矢印

二人の今日まで




自作する方に向けて

私が作成した詳しい内容を

明日記事にします猫ガーベラ



むらさき音符エンドロール

各ゲストへのメッセージと写真



自作ムービーはDVDに焼かないといけないのですが
その作業が大変でしたえーん


私はDVD Stylerという無料ソフトを

ダウンロードして使用しましたニコニコ







少しでも参考になれば幸いですハート






Akariキラキラ