渋谷区ベビー用品店にて。

以前からずっと気になっていたbagaboo bee5!!

ついに購入。しっかりした作りで、安定感ばっちりです。折りたたみもワンタッチで楽々。

ベビー用品店めぐりをするのは27年ぶりです。

私たちの時とは、まったく違う、オシャレで機能性も高い育児グッズの数々に、驚くばかり。

それから、もう一つ驚いたのは、プレママとプレパパが、一緒に選んでいること。

ベビーカーも、パパが押すときのために、プッシュバーの高さ調節ができるようになっています!!

パパとママが一緒に子育てをする時代なんですね。おばあちゃんの出番は、ないのかも・・・。

 

娘からは、「早すぎる!ヤバいばあちゃんだよ」と叱られてしまいましたが、はやる気持ちは抑えられず。

いまどきの育児事情をしっかり研究しようと、ベビーカーを眺めながら思うのでした。

 

プレ グランマ

 

AD