こんにちはニコニコプレゴのお兄ちゃん下林です。おねがい
すごく久しぶりです。かなり放置してごめんなさいえーんえーん
今日はパーマ進化論(笑)




先日。先輩講師さんに、パーマの考え方を教わり。
それは、抜本的に僕の思考を変えないといけなくなる衝撃がありましてラブラブラブ

実際には、ゆるめのパーマでも、しっかり弾力がでます口笛口笛口笛

あと、しっかりと科学的理論でかけるので、
そんなにダメージしません。

プレゴのパーマは基本的にバシバシ感とか、パーマかけた後に感じる傷んだ手触りはありませんおねがいおねがいおねがいおねがい

これは、かけた方が感じられる事で口笛口笛口笛


先ほども、エイジング毛でつむじが割れたり、ボリューム出ないお客さんですが、ハンドブローしただけの写真です。



に、ムースを少々おねがいおねがい

濡れてても、乾いてても、カールの感じが同じウインクウインクウインク

だから、お客さんはお家でのセットが楽になりますほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

パーマ進化論ウインクお試しあれ!口笛口笛口笛

あっ。先輩の権利に関わりますので、レシピ等は一切公開はしません。技術に関する質問もお請けできません。あしからずニコニコニコニコニコニコ