こんにちは爆笑プレゴのしもちゃんですニコニコ
今日もリケラで縮毛矯正です。


今日のお客さんは、前回もリケラで縮毛矯正してますが、

見た目以上に、カラーによるダメージがすごくてえーんえーんえーん

前回は、僕のなかでは、納得できない部分もありましたガーンガーンガーン



これが前回です。
毛先の補強が足りてないと感じたので、

今回は、前回の足りなかったものを、どう補うかが、課題でした。

仕事って、常に100%を目指します。
そのために、持ってるものすべて出しきりますが、

残念ながら届かないことは、もちろんありますガーンガーンガーン

だから、次がありますウインクウインクウインク




今回も、リトルサイエンティストのリケラプラスで補強と、
弱酸性の薬で優しく矯正しました。




前回よりは、かなり強度があがりましたよおねがいおねがいおねがい

リケラ弱酸性縮毛矯正
16000円~(税抜き)
プレゴヘア
0774233695
pregohair@yahoo.co.jp

予約制です。