こんにちはニコニコすごく久しぶりに書きますガーン
サボってる感じですみません😣💦⤵️

https://ameblo.jp/l-s-professor/

実はこちらにちょくちょく投稿してました(笑)

リトルプロフェッサーって冠のブログです。
リトルサイエンティストってメーカーさんの
プロフェッサー(講師)ブログです。ウインク

7月29日。その講師のお仕事で、大阪でパーマのセミナーをさせてもらいましたラブラブクラッカークラッカー



必死のパッチ(笑)





セミナー後。受講者さんたちがアンケートを書いていただけるのですが、
ありがたいことに皆さん書いてくれましたおねがいおねがい

また嬉しいコメントも書いてくださったりしたのですが、
なかでも。。。

はじめて、いねむりしませんでした!

って書いてあったのが、なんかすごく嬉しかった爆笑爆笑爆笑

準備した甲斐がありました。またがんばろ🎵🎵

16時に終わったのですが、

お茶で打ち上げして(笑)

京阪特急に乗って、一路出町柳からの上七軒歌舞練場ビアガーデン🍺🍺

でっかい荷物ころがしながら





ハードで充実した7月29日でした(笑)

ちゃんちゃん(笑)(笑)