おはようございますニコニコ
昨日は、ちょっと縁がありまして、広島県の尾道市まで日帰りで行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
広島県は、中学時代の修学旅行と、業界のコンテストの応援で行ってからで、三回目の訪問です。
と言っても広島市内と違う土地は初めてニコニコ
とても瀬戸内海からの内海の港町で、ゆっくり時間が流れてます。
時間があったので、千光寺に連れて行ってもらいましたロケットロープウェイで上がったのですが、


しまなみ海道も見え、絶景です。


弘法大師がひらいたお寺。
山手が多いですが、
この千光寺は、岩がいっぱいあり、自然な岩が御神体にもなってます。



お地蔵さんもたくさんありました。

お詣りしてて、あるものを発見(笑)ウインク



岩登り修行(笑)
前にテレビ番組で、たぶん暴れる君が、けっこうな修行系で登ってたのを見てた記憶がおねがい
それを見てたから、チャレンジする気持ちはなかったのですがガーン



ご利益求めてチャレンジてへぺろてへぺろ

いやぁ。登り始めて気づいた事(笑)
降りれないガーンガーン行くしかない(笑)




で(笑)


たどり着きました。
ボルダリングしてたから、意外と楽に登れたかなウインクウインクウインク


こんな高さ(笑)
帰りは、山道を下るだけでしたが。

あと、膝が笑って大変やった(笑)笑い泣き笑い泣き

貴重な体験でした。