今年の仕事が終わりました(^-^)

今年は、いろいろな事がありました。

リトルサイエンティストのプロフェッサーになり、まだなにも始まってませんが、素晴らしい人たちに出会うことができました。

また、スパニストの講習にいき、ここでも素晴らしい人たちに出会うことができました。

11月には、100人を越える同級生が集まって、懐かしい面々に30年ぶりに再会しました。

継続して、一緒に勉強できる仲間とも、
活動できました。

お店も、お客様と楽しい時間を過ごすことができました。

すべて様々な人のおかげで、今年を終えますカナヘイピスケカナヘイうさぎカナヘイピスケ

今年は種をまきました。

来年は成長させる年です。

自分の年齢からして、必死にならないと、
やり遂げないのはわかっていますてへぺろうさぎ






今年の仕事納めです(笑)

今年1年皆様、ありがとうございました。

来年。また笑顔で羽ばたきましょうウインクウインク