おはようございますカナヘイうさぎ
ブログの更新はマメにしようと思いつつあんぐりうさぎ
気がつけば、一月放置でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
なんか、新しいスタンプがてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
乱用してます(笑)



縮毛矯正のオーダーをいただくとき、
よくいただく言葉にピンピンになりたくない。とか、
毛先巻けるかな?
とか、
ダメージの事ですねつながるうさぎとびだすうさぎ1

確かに自然な縮毛矯正が一番良いてへぺろうさぎ
僕もそんなストレートをしてほしいと思います(笑)

では、プロ的な気持ち。
自然な縮毛矯正には、それができる
パーマ液
が必要?気合いピスケ

ではないのです(笑)

まあたしか粗悪品はダメですがびっくり

アルカリだろうが、酸だろうが、
チオだろうが、シスアミだろうが。

薬剤による特徴は違いますが、
髪を変形させたいパワーを間違えなければ、

髪にかかる負担は同じです。

アルカリは髪に悪く、酸は髪に良い。

それはそうですが、
でも、酸でも変形させるのに必要なパワーがあるなら、髪にかかる負担は

=(イコール)に近いと考えます。

パーマや縮毛矯正の場合ですがおねがい

毛先がピンピンになるのも、不自然な形になるのも、

なるように技術してるからあんぐりうさぎ




2017年てへぺろうさぎより進化したいなつながるうさぎ

あかん。尻すぼみになってしまった口笛