京都から大阪に向かう枚方あたりに、釜盛(かませい)ってうどん屋さんがあります。

元々、最期の晩餐はうどんって言うくらいのうどん好きなもので、前から行ってみたかったのですが、やっと念願叶いました(笑)
縮毛矯正 宇治市 小倉 prego(プレーゴ) ひとりでやってる美容室

釜揚げうどん。。。玉×2(笑)


ゴマをすって、出しいれて。。。ノドで食べる(笑)


いやぁ~~~~~!!!!!美味い(*^.^*)これで700円。


丸亀製麺も捨てがたいが。。。。。。


釜盛。。。うわさどおりにすごい\(^o^)/


そうそう。


20世紀少年見ましたよ。。。。ストーリーはちょっと代わってましたが、よくできた作品だとおもいます。


ネタバレはいけないので書きませんが。。。。


好意に思ってる。。木南ちゃんの露出が少なすぎ。。。(ToT)


すごい豪華なキャストで。。。。お金すごいんやろうね(笑)


次はサブウェイ123行こうかな(*^.^*)


みなさん。。よいシルバーウィークをお過ごしくださいm(_ _)m