こんばんは満月

こんな夜中からパルル~です音譜


先日はお休みを頂いて、ひっさしぶりにスロットを

打ってきましたよ~!!!


何を打とうか、台選びから・・・あれ?何を信じて打てば良いの?

と1度台選びから迷ってしまい、これは負けるパターンだと

ふと感じてしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

獣王も空き台はありましたが、450G止めで獣王の

解除振り分け、設定判別の仕方が分からず

天井まで行く(999G?)勇気も持ち合わせてなく・・・

結果エウレカのゾーン狙いで、210Gから1Kだけ

打ちました。すぐに高確に行きましたが何も引けず・・・

チーン・・・(ノ_-。)

エウレカこそ子役の引きで大きく波が変わりますからね~!


その後も、必死に台選びをし・・・結果自分の好きな台を

打つことにしました!!!

それはニューパルサー(笑)

Aタイプです!久しぶりに打つ時は、リハビリも兼ねてAタイプと

自分に言い聞かして、打ち初め3KでBIGを引き700枚出して

帰りましたビックリマーク


今年は、あと1回位打ちに行けるかな~???


・・・獣王の次には、スゴスロが気になってます!


今日はこんな時間まで急ピッチでグランドオープンに向け

準備中ですo(^-^)o


12月12日はアクセス数が450を突破!

今月NO.1です♪いつも見て頂きありがとうござい~まゆゆドキドキ