\新景品入荷♪/ | ゲームランドプレーゴ金ヶ崎店

\新景品入荷♪/

みなさんこんにちわ!

かなりが咲いてますねー!
北上展勝地はモコモコ咲いてますよw
この時期ですと夜中もぼんやりと
ライトアップされてますので
良い感じに見応えがありますね\(^ω^\)


と、同時にハンターハンター再開!!
まったく関係ないですが嬉しいですよねw(゚∀゚)



それでは新景品の紹介です。


まずはこちら、

ポケモンころりんフレンズぬいぐるみ
~エーフィ・ブラッキー・ニンフィア~

イーブイシリーズの第3弾ですね(*′▽`)
やはりニンフィアが人気で
在庫は写真のみとなっております!
お早めに!!


続いては、、

ズートピアBIGぬいぐるみ

ディズニー映画最新作の
ズートピアからジュディニック
ぬいぐるみです(o・ω・o)
4/23公開ですので
映画に先駆けての景品となりますねΣ(゜д゜)


最後はこちら、、、

ハローキティ 
ゴールドエレガンスティーカップ&ソーサー


キティちゃんのティーカップですな(`・ω・´)
どのような物かと言いますと

ゴージャス装飾なカップとなっております!!


今回はこんな感じ!
でわでわ~(゚∀゚)ノ