汗、花粉、お花見 | プレゴ池袋『女神のイケブロ』

プレゴ池袋『女神のイケブロ』

プレゴ池袋店公式ブログ開設!!
女性スタッフによる面白話や小ネタなどなど(笑)
毎日更新して盛り上げちゃいますよ~♪



こんにちわ、ぴかちゅうですぴかちゅう



外もだいぶ暖かくなってきましたね


最近、いつも通り中にたくさん着込んで出かけたら

汗だくになりました。。汗


花粉もだいぶ飛び始めたのか、

くしゃみも止まらなくなりました。。やる気なし


春・・・・・ですね。なみだ


今年も鼻が大変な事になりそうなので、

お花見の時期は厳重装備で行きたいと思いますぽ



さてさてPREGOですが・・・真っ白

新台の冬ソナ、絶対衝撃、その他もですが、

とーってもにぎわっておりますカオ


先週に入ったエヴァもまだまだ大人気で、

こちらもとってもにぎわっております!!かお


パチンコ、スロットをされる際は、

ぜひぜひ!PREGOにお立ち寄り下さい!かお