※陽性判定後の記事になります。

 

 

 

長々とこちらのジャンルに居座ってしまって申し訳ありません。

不妊治療に関する記事を一通り書き終えたので、この記事を最後にジャンル変更したいと思います。

 

 

 

つたないブログですが、これまで見て下さった方、いいねやコメント、フォローしてくださった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、不妊治療に関する記事を書いてくださっていた方のおかげで、慢性子宮内膜炎の事を知り、そこからリプロの存在も知る事ができました。

アメブロが一番の情報源であったのではないかと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

基本的には自分のための備忘録として始めたブログですが、どなたかの参考になれば幸いです。

 

 

 

メモこれまでの治療歴はコチラ