
今日もいいお天気ですね

梅雨の晴れ間は今日までみたいなんで、皆さん1日を有効に使わないとですね

一昨日、お客様からひょう柄バージョンの東京バナナを頂いたとご紹介しましたが、その方からお礼のメールがありました。
ここのところ、飼っている柴犬の小太郎くんの具合があまりよくなく、お出かけを控えていたようで、そのうえお母様もちょっと体調を崩されているのでとても落ち込んでいました

そんな大変の状況でもお店に来て頂いてほんとにありがたいです

私と話をして、元気をもらい、かわいいお洋服もゲットできて、明日から頑張れそうです。
というお言葉を頂きました。
とても嬉しくて胸が熱くなりました。
接客業というのは、どんな職種にしろ、ただ物を売るだけではなく、お客様に楽しんで頂き、感動を与え、幸せになって頂くお仕事だと思っています。
私も数々のお客様と接してきて、色んな方と仲良くなり『あなたがいるからこの店に来てるのよ』
と言われて、接客業の素晴らしさ、楽しさをしり、長年辞めずに働いています

お客様に感謝されるたびに『この職業について、本当によかった♪』
といつも思います。
接客の醍醐味ですね
