
明け方強い地震がありましたね。ビックリしてとびおきちゃいました

愛犬リュウくんが心配で見に行ったら、やっぱり怖がっていて、父がとなりに座って声をかけてました

大きな地震がこない事を願います。
さて今朝は、私が毎日飲んでいる青汁のご紹介!
あの、驚異の若さと美肌をお持ちの、私の憧れ、君島十和子さんも飲んでいる青汁です。

青汁は飲みにくいと思っている方が多いと思いますが、こちらはとても飲みやすく抹茶を飲んでる感覚です。
酸素、ビタミン、ミネラルを多く含んだ大葉若葉に、うるおいを内側から作るフィッシュコラーゲンをミックス。
コラーゲン入りと言われると、女性は弱いですよね

飲み方は簡単で、お水か牛乳に混ぜるだけ。
私は牛乳に黒ゴマを入れて飲んでいます。
黒ゴマはお肌にいいんですよ

これを毎朝飲んでいて、かれこれ飲み初めて、4、5年は経っているんじゃないかと思います。
お客様や化粧品のお姉さんに、『お肌がキレイ

と言って頂けるのは、これのおかげもある気がします。
本当は朝、晩飲むみたいですが、私は朝だけ飲んでます。
でも、十分効果ありますよ

継続は力なり

1ケース30スティック入りで、\4,620とちょいとお高いですが、美肌をKeepするには仕方のない出費。
美をKeepするにはある程度のお金はかかるものです。
気になる方は、ぜひお試しあれ!
健康美人フォーラム
0120-72-5442