【プリザーブドフラワー】チューリップを使って、ひな祭りアレンジ♪ | プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

こんにちは。

 
大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。
 
先日展示会が終わったばかりですが・・・・・
 
心は次の展示会のアレンジに♪
 
今までどんなに頑張っても空回りしたり、しんどい時期もあったので
 
こうやって舞台を与えてもらえる今を楽しみます♪♪♪
 
何でも、きっと慣れですね。
 
でも慣れちゃったらモッタイナイ気もするし(笑)
 
 
今日は来月のレッスンのお花。
 
ひな祭りをイメージしております。
 
 
形もかわいい上に、色もベイビーピンク💕
 
フラーっと出掛けて行ったら出会ったのでラッキーですね♪
 
普段はベアグラスなどを丸めてあしらったりするのですが、
 
可愛らしくピンクのワイヤー入りのコードを這わせてみました☆
 
春が待ち遠しい~夏はもっと待ち遠しい~(笑)
 
テーマは「あなたがいるだけで、ここに春が来たみたいな気持ちになれる。ねぇ、ずっといて。」です。