【プリザーブドフラワー】オシャレなカバさんアレンジ♪ | プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

こんにちは。

 

大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。

 

今日はポーセラーツのカフェレッスンでした♪

 

ご自分で作られた陶器転写紙を貼って、とても素敵にオリジナルに完成!!

 

また焼き上がったらご紹介いたしますね☆

 

 

今日のアレンジは・・・・めっちゃおもしろいカバの白磁を見つけたので

 

金彩で文字を入れて、プリザーブドフラワーで彩って、オシャレなカバさんに♪

 

 

文字は・・・「Live, Love, Laugh, and be Happy!」です。

 

なので、お花の色も生きてる喜びな感じのビビッドピンクをメインにしました。

 

 

このお尻の可愛さ(笑)たまりません。

 

テーマは「あなたが来てくれるから、嬉しくてとびっきりのオシャレで待ち伏せしちゃう」

 

私のすっかり忘れている気持ち(笑)