ウェルカムアイテムに❤蝶舞うケーキアレンジ | プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

こんにちは。

 

大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。

 

 

気づけばもう7月も残りわずか!!

 

今月はコンテストの準備にバタバタしていたので、余計に時間が短く感じられます♪

 

あとちょっとで作品も完成~。

 

そうしたら、残りの夏を楽しもう~~~☆彡

 

 

今日は全然季節感のない(笑)、でも、急激に作りたくなって作ったケーキ型のウェルカムアイテムです。

 

 

しっかりと背のあるアレンジですので、見栄えもバッチリ☆彡

 

ピンクを大人かわいく、品のある雰囲気に仕上げました。

 

ウェルカムスペースにピッタリ!!