2月のレッスンのお知らせ | 越谷 せんげん台 春日部 草加 プリザーブドフラワー教室 資格取得 オーダー販売 Honfleurオンフルール

2月のレッスンのお知らせ

2月のレッスンのお知らせです。

3日(水)
4日(木)
5日(金)
10日(水) LuxseTime メイキングコース
15日(月) 残2 
18日(木)
24日(水)

上記以外でもレッスン可能な日がございますので
予定が合わない方は
お気軽にご相談ください。

以下は他のコースのレッスンと別の日に行います。
そのため、ご希望の方は個別に日程を
ご相談くださいませ。

花LuxseTime メイキングコース
花花笑みダイパーケーキ
花花笑み花冠
花FEJ各種コース(資格取得・販売コース等)


LuxseTime メイキングコース
詳細はこちら


花笑みダイパーケーキ
詳細はこちら

花笑みダイパーケーキ2段-2


花笑み花冠・リストレット
詳細はこちら

花笑みオリジナル花冠ピンク
画像はフラワーサロン花笑み 
よりお借りしております。


        
プリザーブドフラワーのお教室・販売
 Honfleur~オンフルール~
 埼玉県越谷市 
 東武スカイツリーライン せんげん台駅西口
            



FEJプリザーブド部門
全てのコースが受講できます
詳細はクリッククリック


バナー技能講師検定バナーアドバイザー検定

バナーブーケコースバナー仏花コース