ミニ仏花レッスン! | 越谷 せんげん台 春日部 草加 プリザーブドフラワー教室 資格取得 オーダー販売 Honfleurオンフルール

ミニ仏花レッスン!

Mさまが
お祖父さまへ仏花を贈りたいと
フリーレッスンにお越しくださいました。

お仏壇の大きさを考えて
小さめのミニ仏花を作ることに

こちらのタイプは、高さが低いため
小さなお仏壇でも置くことができます。

仏花レッスン

デンファレのプリザーブドフラワーが
とっても美しい
素敵な仏花になりました。
しかも心のこもった手作り・・・

きっとお祖父さま
喜ばれますね。

仏花は、お仏壇の大きさによって
サイズを考えなくてはいけませんが
オーダーやレッスンですと
ぴったりのサイズが
作れます。

ぜひぜひ、ご利用くださいませ

レッスンにお越しいただき
ありがとうございました!

花体験レッスン♪ 3000円(花材費込み)花
フリーレッスンでは花材費+1000円です。

仏花コースがスタート→こちら

花 6月の予定 花

sei♡。22日フリーレッスン日追加しました!

9日 販売コース 満席
10日 打ち合わせ 
12日 フリーレッスン 満席
16日 販売コース 満席
17日 フリーレッスン 満席
18日 フリーレッスン 残2
22日 フリーレッスン 空きあり
(日程追加しました)

23日 販売コース 満席
26日 フリーレッスン 満席
30日 フリーレッスン 満席


        
プリザーブドフラワーのお教室・販売
 Honfleur~オンフルール~
 埼玉県越谷市 
 東武スカイツリーライン せんげん台駅西口