ナチュラルリース | 福岡市城南区 プリザーブドフラワー教室                     Rose Lumiere ローズリュミエール

福岡市城南区 プリザーブドフラワー教室                     Rose Lumiere ローズリュミエール

アットホームな雰囲気の教室です。
基礎からしっかりとした技術を
そして洗練されたデザインをお届けします。

先日作りかけていたリース、実家の法事などが重なりなかなか作れなかったのですが、

今日、ようやくできました。



ママ達のプリザーブドフラワー教室 *Fleurir フルリール*【東京 足立区】
妹が引っ越しをしたので引っ越しのお祝いで作りました。

ナチュラル系が好きなので、あえてリボンは使わずライムグリーンのローズにモスグリーンのあじさい

フレンチフィリカを使いました。

北欧家具でちょっとレトロな雰囲気の妹宅にしっくりなじんでいます。


先日は、実家の法事

家での炊き出し、母は朝早くから頑張ってました。


ママ達のプリザーブドフラワー教室 *Fleurir フルリール*【東京 足立区】


元漁師の我が家はやはり魚介がメイン。

私も久々に実家の新鮮な魚をたくさんいただきました。


そして、地元の祭り


ママ達のプリザーブドフラワー教室 *Fleurir フルリール*【東京 足立区】
子供のころから親しんできたお祭りです。

子供たちも一生懸命、曳山をひいてました。


夜はライトアップされ、走り山。とても迫力があります。