素敵な贈り物 | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。



プリフラトゥインクルフラワー協会本部校/プリザーブドフラワー教室&ショップ

C’est Takemi ~セ・タケミ~  の小暮たけみです



プリザーブドフラワー/レッスンレポート



ご結婚のお祝いに作られた、フォトフレームアレンジ。


メッセージは生徒さんの手作り~

紙質にもこだわって 


心のこもった贈り物に仕上がりました。
















上級コースの生徒さん。

資格取得を目指して頑張っていますニコニコ










資格取得後、フォローアップに毎月通って下さっている生徒さんは70代


レッスンでは私が先生ですが、
人生では大先輩。話しは弾みます♪






新しいデザインに挑戦の生徒さん

豪華なフレームアレンジが完成。



鮮やかなカラーバリエーションと動きのある作品は

受講生の皆さんからも好評でした




皆さん、お疲れ様でした♪





プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします