カッコ可愛い作品続々 | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。


埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

C'est Takemi (プリフラトゥインクルフラワー協会本部校)の小暮たけみです




今日は穏やかなお天気でしたね



少し暖かい日が続く様子・・・


乾燥し、インフルエンザも流行っていますので、体調には気をつけていきましょうかお


プリザーブドフラワレッスンのご紹介です♪








人気のハートフレームにスタイリッシュにアレンジ



図案を起こしてきた生徒さん。。

デザインに一生懸命向き合い、

そして、アドバイスに耳を傾けながら制作は続きました





メインのバラはメリアキラキラ

丁寧な作業で綺麗な作品に完成しましたきらきら



















PTFA認定資格コースの生徒さん。


毎回しっかりメモと写真をとりながら受講されています



リボンがアクセントカラーのキュートな作品に完成しました

























続いてレッスンに見えた生徒さん



毎回 自分と互いの作品を撮影します(^^)










カッコ可愛い作品





ブラックの薔薇もいいですねラブ











皆さん お疲れ様でしたニコニコ








プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします