ボールブーケとティアドロップブーケ/プリザーブドフラワー | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。


埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮たけみです



プリフラ トゥインクル


何度見てもうっとりしてしまう程美しい花嫁様きらきら



手に持っているのは


プリフラトゥインクルレッスンで作られた 『ボールブーケ』






プリフラ トゥインクル





パティシエの勉強をされていた新婦様は

とても器用でお上手。

しかもセンス抜群です!





プリフラ トゥインクル


実は新郎は主人の甥。




私も彼を小学生の時から知っているので、


今日の挙式は私達夫婦にとっても特別です






プリフラ トゥインクル



紫が好きな新婦様の選んだ配色。







プリフラ トゥインクル


知的で美しい新婦様にとても似合っていましたラブ




新婦様とはお式前に既に意気投合(笑)♪

これからも家族共々宜しくね。





心温まる素晴らしいお式に

お招きいただき

ありがとうございました。





ブーケプルズや両親への贈呈用花時計の様子は

後程報告させていただきます♪









プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします