お二人揃ってウエディングレッスン♪ | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。


埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮です





秋に挙式の新郎新婦様が

ハンドメイドウエディングレッスン(プリザーブドフラワー)に見えました




プリフラ トゥインクル




お二人で御両親様への贈呈ギフトを作ります。



同じデザインのスワロフスキークロックアレンジ





プリフラトゥインクルではハンドメイドウエディングレッスンでは、


新婦様だけでなく、

新郎新婦様お二人、

お母様やご姉妹様・・・等々、



様々なケースに対応させていただいております♪






この日は、ティアドロップブーケの仕上げ、

トスブーケ制作、

ボールブーケの花材決定、

そして、贈呈用ギフト制作
と、内容の濃いレッスンでしたが無事予定通り終了しましたラブ





式場との打ち合わせにもお忙しい中

お越しいただき ありがとうございました。





お疲れ様でしたクローバー





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<イベント告知>


去年に引き続き

今年12月・所沢西武百貨店6階にて

プリフラトゥインクルフラワー協会による

クリスマスギフト販売を行います。

詳細は追ってご紹介させていただきまするん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします