沢山の方にお越しいただきありがとうございました | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。


埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアの

プリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮です




9月28~29日開催の所沢市フラワーデザイン展では沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。





プリフラ トゥインクル

受付担当ありがとう。 感謝ラブ   








プリフラ トゥインクル







プリフラ トゥインクル









プリフラ トゥインクル
(何故か写真が省エネモードに!失礼致しますあせる

FBのお友達。

初めましてでした(^^)

佐久間さんもアレンジメントの先生です。

今度連盟で是非ご一緒したいですね!


お越しくださりありがとうございましたニコニコ








プリフラ トゥインクル










プリフラ トゥインクル









藤本所沢市長さんも来てくださいました。


プリフラ トゥインクル






岡田議員さん

プリフラ トゥインクル






皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。



プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします