学校PTA出張レッスン | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

いつもご訪問いただきありがとうございます。


埼玉県所沢市・川越市・入間市・狭山市エリアのプリザーブドフラワー教室&ショップ

プリフラトゥインクルの小暮です。


~今日の“雪”も日中には影響ない程度でホットしました。。~



先日中学校PTA様からご依頼頂き


出張レッスンに行って参りました



プリフラ トゥインクル



殆どの方がプリザーブドフラワーアレンジは初めてとの事



今回開催に当り、

イベント担当の方が

わざわざプリフラトゥインクルで体験レッスンを受講して下さるなど、

準備万端!




プリフラ トゥインクル


今回はリボン2パターンをはじめ、沢山ワイヤリングとテーピングもしていただきました



充実のレッスンだったことと思います(^^)




最後にご自分で作った作品を手にして

笑顔になられている様子はとても嬉しいです♪




作品完成後も質問を沢山いただきました



ご興味を持っていただきうれしいです


お招きいただきましてありがとうございました。



PTFAスタッフの皆さんには
朝早くからお疲れ様でしたるん







プリフラ教室ランキング 応援クリックよろしくお願いします