仏花 | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室

埼玉県所沢市のプリザーブドフラワー教室


プリフラトゥインクルの小暮です。





不安定なお天気が続いています。

雷にも気をつけましょう(><)!




プリフラトゥインクル

サロンレッスンのご紹介です。



プリフラ トゥインクル


最近ショップ名も決まったPTFA認定講師の瀧浪さん


体験レッスンもおこなったそう(^^)




今回は、オーダーいただいたと

仏花のレッスンにみえました。




薔薇以外の花材で、

仏花っぽくなく、普通の感じで・・・






プリフラ トゥインクル


「難しくて・・・」と悩みは

デザイン。

 

皆さん最初は戸惑われます。


それでも、

きちんと下準備をしてみえて、

サクサクと、綺麗に仕上げていらっしゃいます。



スイッチが入ると、やっぱり大丈夫!!



これからも沢山作っていきす!と



明るく楽しそうで

私もパワーをいただきました♪











プリフラ トゥインクル






プリフラ トゥインクル




今月からベーシックコースを始めた生徒さんたち


朝~

夕方~

と、みなさん熱心です。








プリフラ トゥインクル



母の日レッスンにも沢山の方がみえました。


ありがとうございました。





3人のお子さんがまだ小さい生徒さんは


プリフラトゥインクルのことを

ずっと前から気にかけていてくださったそうラブラブ




「やっと念願叶って レッスンに来れました」

と、楽しそうに集中して綺麗な作品を作られました。




私もお会いできて嬉しいです



お忙しいなか ありがとうございました。



次回から

ベーシックコース。


お待ちしております(^^)





みな様 お疲れ様でした