伊勢丹新宿店本店販売終了☆ | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室


~プリフラトゥインクル~


こんにちは。

1ヶ月間というロングランの伊勢丹新宿店本店のクリスマス販売が
25日で終了しました\(~o~)/

沢山の方がプリフラトゥインクルの商品をご購入くださりありがとうございました!

沢山の方にお立ち寄りいただきました。

沢山の方にお手伝いしていただきました。

沢山の方との出会いがありました。


1年を見ても一番忙しいこの時期、
クリスマスイベントに参加させていただき、
本当に色々経験させていただきましたアップ


レジや伊勢丹仕様の梱包などなど・・・
前回の時に比べたらとてもスムーズ・・・(^^)!?


私の作品を気に入って下さり
期間中3回も足を運び沢山お買い上げくださったお客様もいらっしゃいました。

感謝ラブラブ


ありがとうございました。



応援してくださっていた講師や生徒の皆さんありがとうございました。




毎回スタッフに対しての評価も高く嬉しく思っております(*^_^*)

プリフラトゥインクルスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!