ギフトレッスン | 埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

埼玉 所沢 川越 入間 狭山 飯能 日高 川口 のプリザーブドフラワー教室 Cest Takemi セ・タケミ プリフラトゥインクルフラワー協会本部校

東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室
Cest Takemi セ・タケミ東京 池袋 埼玉 所沢 川越 狭山のプリザーブドフラワー教室


~プリフラトゥインクル~

こんばんは。プリフラトゥインクルの小暮です。


今日も朝からレッスンです。

資格コースと資格取得後のフォローアップレッスン。


資格後のフォローアップレッスンは定期的にも実施しますが、

ご希望でいつでもご予約いただけるシステムになっています。



お2人共今日は 2作品ずつ 作成されました。

どちらもご自分用とプレゼント用だそうです音譜




~プリフラトゥインクル~

お友達の結婚式出席の為作られたコサージュ。

お母様にはピンクをチョイスラブラブ

彼女は妊娠中。もうすぐ臨月~楽しみですね(^^)







~プリフラトゥインクル~


クリスマスを意識していますが、一年中飾れるデザインのリースを制作された I さん。

一つはプレゼント用にお箱に入れてラッピングされました。



お疲れ様でした~~音譜






午前中認定試験前のSさんが練習ブーケを持参されました。

とてもしっかり勉強されていて感心な生徒さん。

ノートにもしっかり書きこんでいらっしゃいました。

この後、吉澤さんの個展に行かれると今日は早々に帰えられました(^^)





夕方からはウエディングのご相談に新婦様のお母様がみえました。

前撮りに間に合わせたいと

ジャンパンゴールドのドレスに合わせたティアドロップブーケをオーダーされました。

4人のお子さんを育てられた大先輩!

子育ての話に盛り上がりました(‐^▽^‐)


大切なシーンを飾るブーケベル

心を込めて作らせていただきます。